香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ハロウィンイベントの様子

みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
今回は先日行われたキャンパスでの、ハロウィンイベントの様子をお伝えします。

生徒は魔女や武士、ドラキュラ、キョンシーなど、さまざまな仮装&メイクで、はりきって参加してくれました! コーチも、自前の着ぐるみやコスプレで参加して、生徒の笑いを誘いました。
みんな各々で写真を撮ったあとは、心理テストをするグループ・椅子取りゲームをするグループ・フラワーアレンジメントをするグループに分かれて、みんなそれぞれ楽しんでいました。

何か月も前から、みんなで楽しめるようにと、企画を考えてくれた生徒やキャンパス内のハロウィン掲示の作成を頑張った生徒、大人数が苦手な中、勇気を振り絞ってくれた生徒など、たくさんの生徒が参加してくれて、大成功に終わりました!
みなさんもおおぞらで、笑顔を増やすきっかけを作りませんか?
ご連絡お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高校 高松キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
まずは、087-822-3220へお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇