香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ネイルの様子
みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
今回は、みらいの架け橋レッスン®の「ネイル」の様子をお伝えします。

みらいの架け橋レッスン®は、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのおおぞら高校オリジナルの授業です。様々な授業を通して、新しい「好きなこと」を感じてもらうことを目的としています。

高松キャンパスのネイルの授業は、ネイリストの方に直接指導していただき、プロの技を通して、個性を引き出すことができ、毎回楽しく授業を行っています。
生徒はお手本をもとにカラーやパーツなど自分の好きなものをチョイスし、自由にデザインしていきます。ネイルをするのが初めてでも、回を重ねるごとに上達していくのがとてもよくわかります。
参加している生徒からは「細かい作業は苦手だけど、楽しくできた!」「卯年にちなんだネイルをつくったけど、思ったよりもうまくできた」など終始とても楽しそうな様子でした。
これからも少しずつ上達していく姿を見るのがとても楽しみです。

おおぞら高校では、自分の「好き」をたくさん見つけることができ、好きなものを通して、将来どんな大人になりたいかを考えていきます。
一緒に様々な体験をしていきませんか? ご連絡お待ちしています。

中三生、転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com