香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
中三向け 案内
こんにちは。おおぞら高校 高松キャンパスです。
中学3年生の皆さんにとっては、私立高校受験された方はほぼ終了し、一喜一憂されている方も多いのではないでしょうか。新型コロナやインフルエンザも流行っていますので、引き続き、手洗い・うがいなど予防はしっかりと行い、体調には気をつけてくださいね。

さて、受験シーズンになると不安なことも多くなるようで、高松キャンパスにも中学3年生からの相談が多く寄せられています。最近個別相談に来られた中学3年生のみなさんは以下のような思いをもって来られています。

・体調不良で朝起きて、動くのがしんどい...
・公立高校の受験校は決まっているけど、果たして合格できるかどうか...
・公立高校の受験はするつもりだけど、合格したとしても入学後の高校生活が心配で...
・まだ自分の行きたい高校がなくて、まだ迷っている。高校進学に対する意欲が...
IMG_5221.jpg
一人ひとりの思いや状況は様々です。おおぞら高校ではクラス形式での授業や個別指導、午前から・午後からなど、一人ひとりに合わせたコース選択ができるようになっています。自分の好きなこと、得意なことを見つけるための選択授業も20種類以上あります。もし、高校入試・高校入学に不安があれば一度、高松キャンパスに相談に来てみませんか? 感染症対策(換気・手指の消毒・検温など)を万全にしてお待ちしております。土曜・日曜や平日の夜の時間帯の個別相談も開催しておりますので、ホームページの予約サイト、またはお電話でお問い合わせください。
個別相談【キャンパスで対面で実施】
9:30~、13:30~、16:30~(土日も含めて実施)~日時は要相談


※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。感染防止対策をしておりますので、安心してご来校ください。

中三生、転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com