香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
卒業生答辞の様子

こんにちは。高松キャンパスです。
高松キャンパスでは先日、卒業式が行われました。
卒業証書授与や思い出の動画の上映、最後の写真撮影、歓談まで感動いっぱいの涙あふれる卒業式になりました。

卒業生の答辞では、今までの思い出や苦労したこと、楽しかったことなどを話してくれたときは、コーチ一同こみあげてくるものがありました。

マイコーチ®に「お世話になりました。」と花束や手作りのお菓子をくれた生徒もおり、最後に生徒と抱き合い、別れを惜しみながら背中を押しました。

卒業生のみなさん、本当に卒業おめでとう!
また寂しくなったらいつでも帰っておいで。卒業して違う場所にいても、私たちコーチはいつでもずっとあなたたちの味方です。ずっとマイコーチです。

たくさんの思い出をありがとう!

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。
なりたい大人になれるまでずっとその手を放しません。
みなさんも、おおぞら高校でなりたい大人を探してみませんか?
支えてくれるマイコーチを見つけませんか?

ぜひご連絡お待ちしております。

現在中三生からの新入学、高校生からのご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com