香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
おおぞら高校のコーチ
こんにちは、高松キャンパスです。
最近は、暖かくなってきましたが、みなさんどのようにお過ごしですか?
季節の変わり目、くれぐれも体調に気をつけていただければと思います。

生徒のみなさんは、1年生は2年生になり、2年生は3年生と学年が上がり大人の階段をのぼっているところだと思います。
おおぞら高校 高松キャンパスでも、新年度の始業式を迎えるにあたり準備の真っ最中です!

おおぞら高校では、1人1冊「KTCみらいノート®」を持っています。
受験や仕事などでは、「ゴール」から逆算して考えることは大切なことです。「ゴール」を設定すること自体がむずかしい時代を生きていく私たちには「好きなこと」「たのしかったこと」「感動したこと」などを積み重ねて、気がつけば「ゴール」にたどり着く、という考え方も必要です。「みらいノート®」は、そんな考え方でできています。

みらいノートに自分の幸せな瞬間、好きなことを具体的に書きとめながら、自分のペースで目標を決めてなりたい大人を私たちと一緒にみつけていきましょう。
みなさんに会えるのが今から楽しみです。今年度もよろしくお願いします。

現在中三生からの新入学、高校生からのご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com