香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
おおぞら高校の生徒の様子

皆さん、こんにちは。
2学期がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか? 4月から新学年がスタートし、もう少しで折り返し。あっという間に過ぎたと感じておられる方も多いかと思います。
今の高校生活に対して、「もう少しこうなりたい」「本当はしたいことがあるけど...」、また「ガラッと変えてみたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
おおぞら高校へは、お問い合わせや見学、ご相談にみえられる方が多く来られていますが、「入学して、1学期頑張ったが、途中から行きづらくなった」「高校卒業を目指しながら、やりたいこともできる環境で過ごしたい」など、それぞれの気持ちをうかがっています。
おおぞら高校では、生徒一人ひとりに合わせた登校スタイル、学び方があります。また、それに合わせたサポートをおこなっています。

まもなく一年の半分が終わるこの時期、これからの高校生活のことを前進させていくために、まずは一度、高松キャンパスへ見学や相談へ来られませんか? ぜひお待ちしています。

個別相談【キャンパスで対面で実施】
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~(土日も含めて実施)~日時は要相談

※来校のお申し込みは、お電話かメールへご連絡ください。また、ホームページからもご予約していただくことができます。

現在、中学生、高校生からのご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com