香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
卒業式の様子
みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
おおぞら高校では、毎年前期と後期の二度卒業式を実施しており、先日高松キャンパスでは、前期卒業式が執り行われました。
卒業式では、保護者や親戚の方も来ていただき、おおぞら高校らしいアットホームな式になりました。
卒業証書授与ではおおぞら高校に入学するまで、そして入学してたくさんの経験を通して現在に至るまで、様々な思いがあったと思います。その思いを胸に証書を受け取る姿はたくましささえ感じました。

卒業生から手紙を読んでもらいました、一節紹介します。
「私がおおぞら高校でがんばったことは、他人と接するということです。自分の苦手なことに挑戦することは怖くて不安に思います。でも、勇気をもって一歩踏み出して挑戦すれば、見ている景色も変わり、何か良いことが自分のもとにかえってくると信じています

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。卒業がゴールではありません。「一歩の勇気」は自分の人生を変えるチャンスかもしれません。今後も挑戦することを大切にしていきたいです。卒業してからもみんなのことを全力で応援しています。
何かに挑戦したい人、ぜひお問い合わせください。一緒に卒業を目指しましょう!
お待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com