群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

<左から3番目が中林です>
<左から3番目が中林です>

高崎キャンパスブログをご覧の皆さん、こんにちは。
KTC中央高等学院高崎キャンパスです。
キャンパス近くの公園の桜も見事に咲いている季節となりました。皆さんいかがお過ごしですか?
今回は『高崎キャンパスの先生紹介第2弾』をお送りします。
 
皆さん、こんにちは。高崎キャンパスの「中林知哉」です。高崎キャンパスでの生活は今年度で4年目となりました。ようやく群馬県の地理にも少し詳しくなってきましたが…まだまだ群馬のことを知らない自分です。
さて、自分の生い立ちを少しお話しさせてください。福島県で生まれ、大学を卒業するまでに山形県、宮城県、愛知県、埼玉県…と色々な土地で過ごしてきました。ちなみに本籍が京都だった頃もあります。その県、その地域によって違うことをたくさん経験してきました。そんな色々な土地で育ってきたからこそ、皆さんにお話しできることがたくさんあると思っています。そして、皆さんからの群馬県情報もぜひ聞かせてください!
 
今年度の授業が始まって1週間が経ちました。授業やトライアルレッスン、休み時間も含めて、色々な話ができたらなと思っています。
今年度もよろしくお願い致します。
 
高崎キャンパス 中林