群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

この時期、頑張ろうという気持ちはあるが状況はあまり変わらずに悩んでいらっしゃるご家族からの相談が増えてきているように感じています。

『もう少し様子を見てみたい』『夏休みにゆっくり考えてみよう』など…
そう思われることはすごく自然だと思います。
しかし夏休みに入り一旦心と体は休まりますが、すぐに2学期は始まります。
夏休み期間どのような気持ちで過ごせたかでその後の高校生活が変わってくるものです。
もし同様の悩みを抱えているご家族の方々はKTCと一緒に考えてみませんか?

夏休みは授業が進まないため1学期の学習の遅れを取り戻すことや新しい環境に慣れるための登校も可能です。
学習面・登校面で不安な方でも自分のぺースでスタートがしやすい時期です。

また夏休み前なら実際の授業見学も可能です。
実際の学校の雰囲気も見ていただくこともできます。
頑張れる環境かどうかをぜひ見に来てください。

ご予約はホームページまたは0120-75-1105までご連絡ください。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス 布施