群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13

1度しかない高校生活、せっかくなら「自分らしい高校生活」をおくりたいですよね。
KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスでは「なりたい大人」になるためにサポート校ならではのさまざまな学びを実現している学校です。

「今の自分を変えたい」「自分のペースで学校生活を送りたい」「学びなおしをしたい」「勉強は苦手だけれど大学に行きたい」「留学してみたい」「芸能活動と卒業を両立させたい」「マンガやイラスト、プログラミング学習をしてみたい」「将来やりたいことを見つけたい」という人に、とってもおすすめの学校です。

高崎キャンパスでは現在3/1付または4/1付転編入学願書を受付中です。
まずは「ちょっと見てみようかな」で構いません。ぜひ一度KTC高崎キャンパスの見学・相談にお越し下さい。

~ 見学・個別相談 空き時間の確認および予約~
高崎キャンパスホームページ内の「学校見学 個別相談を予約する。」をクリックし、空き時間をご確認のうえ、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご都合が合わない場合は高崎キャンパスまで直接ご連絡ください。

高崎キャンパス  027-328-8088
担当 布施