群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
キャンパスブログをご覧のみなさん、こんにちは!
「みらいの架け橋レッスン」でスポーツのレッスンを行う時には近隣の体育館などを使用していますが、先日「高崎アリーナ」でバドミントン&卓球をしてきました!
同アリーナは2016年に出来た施設なのでまだ新しく、初めて足を踏み入れる生徒もたくさんいてウキウキした気持ちの中レッスンが始まりました。
この日はサブアリーナを使用しましたが、とても広くて快適な環境でした!
この日は最後のスポーツのみら架けとなる3年生も参加。
3年間の思い出話に花を咲かせつつ、バドミントンと卓球で汗を流していました。
また学年対抗、コーチ対生徒で打ち合いをするなどKTCならではの交流もあり、引率したコーチにとっても楽しいひとときでした。

2018年度もあと1か月で終了となります。
今年度もバレーボールやフットサル、野球、フリスビーなどさまざまなスポーツの「みらかけ」を行ってきました。
私自身はあまりスポーツが得意ではないですが、私にとっても体を動かすこと、スポーツを通じて色々な生徒と交流することはとても楽しい経験です。
ですので、少しでも興味があったり外で何かをしてみたいなという人にはぜひぜひ参加してほしいです!


高崎キャンパス 菊川