群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
群馬県高崎市にある通信制高校のサポート校KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

だんだんと春の気配が感じられる3月がやってきました。
高崎キャンパスでは今年度のふりかえりや学習の復習、来年度に向けての授業などが行われています。
2018年度が無事終わり、いよいよ2019年度が始まる。そんなわくわく感が段々と高まってきているようです。
4月になったら新入生たちもやってきます。特に1年次生は後輩たちに会えることをとても楽しみにしています。

そこで、次の1年次生たちに向けて歓迎のメッセージを書くことになりました。
桜のメッセージカードにアドバイスなど、自分たちが高崎キャンパスで過ごして感じたこと、考えたことをたくさん書いてくれました。
ほかにも、好きなアーティストや音楽、アニメ、ゲームを通して新しい仲間とつながれるようにイラストや自分の好きなことをたくさん織り込んだメッセージがどんどん集まってきています。

次の1年次生たちに向けて歓迎のメッセージこれからKTCおおぞら高等学院に入学するみなさん、コーチも在校生たちもみなさんを迎えることをとても嬉しく思っているので安心して来てくださいね!!

高崎キャンパス 小見