群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは、高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!桜も散り始め、早いもので新学期も3週目に入りましたね。新しい環境には少しずつ慣れてきたでしょうか?頑張ろうと気を張っている分、疲れも出てくる時期だと思うので体調管理には十分に気を付けていきましょう。自分のペースを大切にしながら、チャレンジ精神も忘れずにやっていきましょうね♪

自分の得意なことを伸ばしたい、ステップアップしたい、自分の強みを見つけたい、とにかく何かチャレンジしたい、苦手だけど頑張ってみたい・・・そんな自分の思いを大切にしてください。KTCにはみらいの架け橋レッスン®や、海外留学、検定など、いろいろなことにチャレンジできる機会があります。今回はその中の海外留学についてお伝えします。



KTCには『生きる力』を身に付けていくために、さまざまな留学プランがあります。異文化体験をすることによって新たな発見があったり、慣れない環境で頑張ることができたという達成感にも繋がります。KTCの留学プログラム、カナダのバンクーバーへの留学は1週間、2週間、約5か月間の期間を選ぶことができます。バンクーバーは世界で最も住みやすい街と言われているので、安心できる環境で語学を学び、異文化を体験することができます。自分に合ったプランを探してみてくださいね。そして、現在、カナダの1週間の留学プログラム「ワールドオリエンテーション」のお申込みが始まりました!海外体験が初めてだったり、1人だとちょっと不安・・・と感じている人に特におススメです☆気になる方はぜひ、お問い合わせ下さい。

高崎キャンパス 飯塚