群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは。
高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。桜の花も散り始め段々と暑くなってきましたね。

今回はみらいの架け橋レッスンのボイストレーニングの紹介をしたいと思います。ボイストレーニングでは初め発声練習を行った後カラオケ大会が始まります。生徒たちは歌いたい曲を自由に選びみんなの前に出て歌ってもらいます。自分では普段聞くことのない音楽を聞くことができたり共通の音楽の趣味を発見し友人になったりとても良い活動だと感じています。また、普段大人しい生徒もボイストレーニングの時は積極的に歌ってくれる姿が見れるので大好きなみらいの架け橋レッスンの一つです。



また、聴いているだけの生徒も沢山います。曲に合わせて手拍子を打ってくれたり盛り上げてくれるのでとても助かっています。私もDJとして盛り上げ役としてたまに歌わせてもらっています。生徒が楽しそうに聴いてくれているのでとても嬉しく感じています。和気あいあいとした雰囲気で活動しているので、気になったら見学でも良いのでぜひ参加してください。ブログをご覧の皆様もKTCで一緒に歌いましょう。 

高崎キャンパス 青木

◆学校見学・個別相談のご予約方法について◆
高崎キャンパスホームページ内[学校見学・個別相談を予約する]をクリックし空き時間をご確認のうえ、ご都合の良い日時をご予約下さい。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
フリーコール:0120-75-1105