群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさん、こんにちは。
高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。
お盆を過ぎて少し涼しく感じるようになりました。
夏休みはどのように過ごしていましたか? 怪我無く過ごせましたか?

高崎キャンパスでは生徒がいなかったので寂しいところではありましたが、夏期講習があったり、試験をおこなったり、中学生のイベントがあったり色々と忙しくさせていただいておりました。
3年次生はキャンパスで進路活動を進めている生徒もいました。今年度の就職活動は9/5から全国で動き出そうとしています。また進学についても学校によりますが、今後早く動いていかなければならないところもあるかと思います。行きたい職場や学校がある、どう動いていいかわからない場合は必ず早めにコーチに相談してください。

進路については1・2年次生も今から動いて早いということはありません。2年次生においても来年に向けて考えていかなければいけませんね。今からの動き出しが来年度を楽に過ごす鍵になると思います。1年次生も目標を見つけるため、目標に近づくために授業やみらいの架け橋レッスン®に参加していきましょう。

キャンパス生活後半は課題を進めたり、留学をしたり、屋久島スクーリングに行ったり盛沢山になっています。単位を修得するため、自分の未来を決定するためにスピード感を持たないといけないこともあるかもしれません。辛いこと我慢しなければいけないことも出てくるかもしれません。でもそれを乗り越えて見えてくるものがあると思います。
頑張り過ぎることは良くないですが一緒に進んでいきましょう。

キャンパス内も掲示物など少し変わっています。キャンパスで見つけてくださいね。キャンパス内の掲示物高崎キャンパス 青木