群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
ブログをご覧いただきありがとうございます。
4月から高崎キャンパスに来ました八木橋です。キャンパスの雰囲気はとても明るく、非常に居心地が良いです。
生徒もとても過ごしやすいのではないかと感じています。

今はコロナウイルスで様々なところで自粛しなくてはならないですが、こんな時こそ色々かんがえて自分磨きをしています!自宅で筋トレや読書、そして!休日にしかチャレンジ出来ないような手間も時間もかかる料理にも励んでいます!筋トレのやり方もダンベルなどの器具が自宅になくてもできるトレーニングはたくさんありますので、インターネットなどで調べて是非皆さんも行ってみてください!今は大変な時期だとは思いますが体調管理には気を付けながら色々チャレンジしてみてください。

現在、高崎キャンパスのコーチたちも、手洗い・うがい・アルコール消毒・マスクの着用・検温・定期的な換気などを行いながらオンライン学習サポートや登校再開にむけての準備をすすめています。
4/13(月)から人数制限、時間制限、検温、消毒などコロナウィルス感染拡大防止対策を徹底したうえで登校(任意)による学習サポートを実施しておりましたが、緊急事態宣言が全国に拡大されたことで登校中止を決定し、Zoomによるオンライン学習サポートを開始しております。

学オンサポ.pngレポートを進めていく中でわからない問題があれば、オンラインでその場で質問・解決することが出来るようになっています。新しいコーチの顔を覗きに来るなどといった気軽な気持ちでも大丈夫です!コロナに負けないように今できることを見つけて一緒に頑張っていきましょう!
一日でも早く元気な皆様の姿にお会いできる日を心待ちにしています。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス 
八木橋万葉