群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
20200425takasaki01.jpgみなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。高崎キャンパスには個性的なコーチがたくさんいます。(過去のブログでもコーチを紹介していますので、ぜひご覧ください!)
今回は、さわやかなスマイルが印象的な、癒し担当「竹川弘樹コーチ」を皆さんに紹介したいと思います☆

Q1、お名前を教えてください
A、竹川 弘樹(たけかわ ひろき)です。

Q2、出身地はどちらですか?
A、群馬県の太田市です。

Q3、好きな科目は何ですか?理由も教えてください!
A、現代社会と政治経済です。複雑な社会の仕組みを理解するのが楽しいからです。

Q4、趣味は何ですか?
A、バドミントン、読書です。

Q5、KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスでやってみたいことは何ですか?
A、みんなと一緒に楽しく勉強したいです!

Q6、竹川コーチのなりたい大人は?
A、困っている人に手を差し伸べることができる大人です。

Q7、最後にブログをご覧の皆さんに一言お願いします!
A、楽しいキャンパス生活を一緒に送りましょう!!

~学校見学・個別相談について~
現在、KTCおおぞら 高崎キャンパスでは新型コロナウィルス感染拡大防止、予防対策を万全にしながら学校見学・個別相談を行っています。ただ、直接学校に行くのは不安、心配な方はオンラインでの個別相談を5月より開始しましたのでお気軽にお問い合わせください。
【問合せ】0120-75-1105


最後に、私たちコーチも含め、皆さんと皆さんの周りの方々が健康で元気に過ごされていることを願っています。

高崎キャンパス 飯塚