群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13

皆さん、こんにちは。
緊急事態宣言の解除が発表されましたがまだまだ予断を許さない状況にあります。皆さんも引き続き感染防止のため、手洗いうがいマスク着用を心がけましょう。
そして、いのちを守る「STAY HOME」~うちで過ごそう~、「SOCIAL DISTANCE」~距離を保とう~ 、不要不急の外出、3密を避けるなどの感染拡大防止の意識を継続しつつ周りの大切な人を守っていきましょう。

また、私たちの生活を支えてくださっている医療関係・医療従事者の皆様、物流関係者の皆様、販売小売店関係の皆様、社会の維持のために自粛を余儀なくされている業界関係の皆様には心より感謝の気持ちと、一刻も早く新型コロナウィルスが収束することを祈っています。
そして、私たちとしてもみなさんと一刻も早く新しい生活様式で充実したキャンパス生活を送れるようにコーチ一同準備を進めています。

私たちコーチも何かみなさんの力になれることはないかと考え、少しでも感染拡大を防止できるように、また皆さまに明るい気持ちや前向きな気持ちを持ってもらえるようにコーチの「おうち時間」について作成した動画を紹介したいと思います。緊急事態宣言解除前に作成した動画ですが少しでも多くの方々にこのメッセージが届きますよう再度アップさせていただきました。少しでも多くの方々にこのメッセージが届きますように。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス
中野 京