群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
2020.9前期卒業式
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、肌寒くなってきました。秋の香りもしてきた今日この頃、KTCおおぞらから新たな一歩を踏み出す生徒たちを見送りました。

今回は先日行われた、KTCおおぞら高等学院高崎キャンパスの前期卒業式の様子をお伝えします。
新型コロナウィルスの影響も考え、すべきかどうか迷いましたが、卒業生の皆さん、保護者の方々のご理解とご協力があり行うことができました。消毒、換気、ソーシャルディスタンスを保つ等、感染対策を徹底し略式での卒業式を行いました。限られた時間の中でしたが、卒業生の顔をしっかり見て、成長を感じながら一人ひとりに卒業証書を渡すことができました。
卒業に至るまで、各々きっとさまざまなことがあったことと思います。時にはつらいと感じたこともあったかもしれませんが、この日を迎えられたことを自信に繋げ、これからの未来に羽ばたいていってほしいと思います。そして、私たちコーチは卒業生全員が将来の夢に向かってすでに動き出していることを何よりも誇りに思います。大学受験や入社試験を控えている生徒、将来の夢のために資格取得に向けて頑張っている生徒... 高卒資格を得た先をしっかり見据えている姿に、本当に誇らしい気持ちでいっぱいでした。
KTCおおぞら高等学院は、なりたい大人になるための学校です。もちろん最初から進路が決まっていた人ばかりではありません。たくさん悩んで、いろいろ経験して決めた生徒も多くいます。皆さんも自分のなりたい姿を思い浮かべてください。その夢に近づけるようにKTCおおぞら高等学院で一歩を踏み出してみませんか。
まずは、どんな学校なのか、どんな体験ができるのかお気軽にお問合せください。中学3年生対象の学校説明会、個別相談も随時受け付けています。(学校説明会は定員を設けておりますのでホームページ、お電話にてご確認ください)

【中学生対象 学校説明会】
10/10(土) ①10:00~12:00 ②15:00~17:00(定員になり次第受付終了)。ご予約はホームページ下部「体験入学 予約」から。
【個別相談】
開催日時の確認・ご予約はホームページ下部「学校見学・個別相談 予約」から。※土・日・祝も開催。※オンラインによる個別相談も受付中です。


みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしております!
高崎キャンパス 飯塚