群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
2020.10.6中野

こんにちは。高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
もうだいぶ朝晩は冷え込んできましたね。
そろそろ冬物のコートが必要になってきたのではないでしょうか。

さて、今回は皆さんに高崎キャンパスのある高崎について紹介です。
高崎キャンパスのある最寄駅は『高崎駅』です。
新幹線も通っているので、長野県から通っている生徒もいます。
他にも近隣の県では埼玉県、栃木県からも通っている生徒もいます。
以前は東京から通っていた生徒もいました。
高崎は音楽の街としても有名で実はピアノ保有率全国1位と言われているそうです!!
駅構内には時計なども音符がたくさん装飾されていたり、コントラバスの形の公衆電話や道にも鍵盤のようなデザインされた歩道などほんとステキで街自体きれいだなと感じます。
まさに音楽の街!!です。
また季節感も大事にしている街で現在では駅の玄関口の窓にハロウィンのデザインの装飾がされていました。

スライド1.jpg

どう
しても気候は夏は暑くて冬はからっ風で風が強く寒いイメージではありますが高崎キャンパスのある最寄駅『高崎駅』からは高崎駅西口を出て徒歩4分のところにあります。
駅からとても近いのも通いやすいところも特徴ですね。
クリスマスにはイルミネーションも素敵です。
ぜひ季節で高崎キャンパスに通いながら景色にも目を向けてみてくださいね。
きっと素敵な景色や、きっと
...未来が見えてくるはず!?笑
高崎キャンパス 中野京

個別相談・学校説明会】
開催日時の確認・ご予約はホームページ下部「学校見学・個別相談 予約」から。※土・日・祝も開催。※オンラインによる個別相談も受付中です。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは 0120-75-1105