群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
自分のお金で買ったトロンボーン

こんにちは。高崎キャンパスの北田です。皆さんは好きなことや継続しているものはありますか? 今回はおおぞら高等学院に入学してから新たなチャレンジをしている生徒を紹介していきます。

小学6年生の頃からトロンボーンを演奏していて、中学校では吹奏楽部に所属していました。おおぞら高等学院に入学してからは、全国各地で演奏したいという思いから地域の吹奏楽団・オーケストラに自ら連絡を取り所属することになりました。将来は吹奏楽団に所属を継続しながら、おおぞら高等学院に入学した当初からの夢である「楽器の修理する仕事」に就くために専門学校への進学を目指しています。

チャレンジしたいと思っている人に一言!
①そのことについて調べる。
②一歩踏み出す。
③継続し続ける。

おおぞら高等学院では検定や留学、パンプレット制作やCM動画撮影など生徒主体で行う広報活動のお手伝いなど、さまざまな活動にチャレンジする機会があります。
おおぞら高等学院を少しでも考えている皆さん! おおぞら高等学院でチャンスの場を広げて、自分の力を一緒にのばしていきませんか?(北田)

【中3生対象 学校説明会・体験入学 受付中】
ご予約はホームページ下部「体験入学 予約」から。※感染症対策を徹底して開催しております。
おおぞら高等学院 高崎キャンパス
027-328-8088(日祝以外18:00迄)