群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
マンガイラストコース新入生
中学生の皆さん、こんにちは。おおぞら高校高崎キャンパスです。
新入生も日に日にキャンパス生活に慣れ、授業やみらいの架け橋レッスン®を楽しんでいます。今回のブログではマンガイラストコースの新入生にお話を聞いてみました。

Q.なぜマンガイラストコースを選びましたか?
A.元々イラストを描くのが好きで、このおおぞら高校で好きなことを伸ばしていきたいと思い、マンガイラストコースを選びました。

Q.入学し、マンガイラストコースの授業に出席してみていかがでしたか?
A.好みのイラストを描くことが楽しいです。

Q.マンガイラストコースでの目標はありますか?
A.マンガイラストコースの課題を通してもっと技術を上達させ、自分が満足出来るような作品を完成させたいです。

今年度のマンガイラストコースはたくさんの新入生を迎え、課題はもちろん自分で考えたキャラを見せ合ったり、好きな作品について語ったり...賑やかな雰囲気でスタートしました。
こちらのブログでもマンガイラストコースを引き続き紹介したいと思います。更に詳しいお話が聞きたい方は、ぜひオープンキャンパスにお越しください。(杉本)

◆オープンキャンパス◆(体験・学校説明)※キャンパス開催
5/13(土) 5/20(土)各日程ともに14:00~16:00
「今話題の通信制高校 サポート校はどんなことをしているの?」と情報収集したい方のためのオープンキャンパスです。ご予約はホームページ下部「体験入学 予約」から。
〒370-0828
高崎市宮元町22 高崎ステージビル 1F・6F
電話:027-331-9183(日祝以外18:00迄)