大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパスにて入学式を執り行いました。

KTCおおぞら高等学院として第1回目となる入学式。

前日の雨が止み、桜がおおぞらを舞う爽やかな朝、KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパスにて入学式を執り行いました。
新しい制服に身をつつみ、緊張している新入生達を在校生の先輩やキャンパスのコーチ達があたたかく迎え、自分の席につくことができました。

いよいよ開式です。
KTCおおぞら高等学院として第1回目となる入学式。

キャンパスに響く「入学許可」の宣言。新入生一人ひとりの名前を呼ばれ、続く元気な「はい!」の返事。返事をする前と後の新入生と保護者の表情が印象的でした。

新大阪梅田キャンパス長の白井キャンパス長が新入生と保護者に向けて祝辞を執り行い、在校生代表として2名から歓迎の言葉がありました。
先輩として自分が通ってきた道のりを優しく後輩に語りかける様子は、新入生達に明るい希望と期待、そして安心と保護者にもこれから始まるキャンパス生活のイメージを優しく伝えることができ、みんな笑顔になりました。
1・2年前は迎えられる側にいた2名。成長の足音が全員の耳に届きました。

来週からは授業が始まります! 4月には交流イベントも開催します!!
たくさんの笑顔が見れそうです!!!

ブログを見ているみなさんも、今後お困りのことがあれば、力になれるかもしれません。
その時は、気軽にお問合せください。