大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636

卒業生からのサプライズ!
卒業生からのサプライズ!

酷暑が続く夏休み、卒業生が遊びに来てくれました!

しかも、先日誕生日だったコーチのお祝いに、フルーツたっぷりのふわふわケーキを持って来てくれました!
ハッピーサプライズ!
 
そしてこのケーキ、なんと手作りなんです!
彼はKTCを卒業し今は製菓の専門学校でパティシエを目指して勉強中。
味ももちろん、とてもきれいに盛り付けられたケーキに成長を感じるコーチ達ですが本人からは「まだまだっすよ」と謙遜の言葉が。
ええ!これで?!と驚きながら、そんな彼の言葉にも成長を感じました。
 

フルーツたっぷりのケーキです
フルーツたっぷりのケーキです

自分の道を見つけ「なりたい大人」に向けて頑張っている卒業生の姿は何よりも嬉しいサプライズです。
このブログを読んでいるあなたの「なりたい大人」はどんな大人ですか?
KTCはそれを見つけるヒントがたくさんあります。
ぜひ見学にいらしてみて下さいね!