大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3636

四葉のクローバーのひみつ

こんにちは(^^)
みなさんは、四葉のクローバーを見つけたことがありますか?
 
四つの葉は「幸せの象徴」とも言われている為、小さい頃探してみた人も多いかもしれませんね。
 
実は、自然の中で咲くクローバーの四葉出現率は5~10万分の1とも言われているそうです!
すごい確立ですよね(@o@)
 
葉が4枚になる多くの要因は、突然変異ではなくて小さい芽の時に傷ついて分裂して育った結果4枚の葉になるそうですよ。
 
踏まれたり傷ついたりすることで、より強くたくましく見つけた人たちを幸せにする四葉のクローバー。なんだか立派ですよね。
 
人は傷ついた分だけ強くなり優しくなれる、とも言いますしなんだかクローバーと似ていますね(^^)
 
もしあなたが学校のことで苦しんでもがいているのであれば、KTCはあなたが四葉のクローバーになれるように全力で応援します!
 
それぞれの個性にあった学校の登校スタイルや学習スタイルが選べます。
 
まずはお気軽にご相談くださいね。
 
個別相談会は予約制になっています。
事前にお問合せ、お申し込みください。お待ちしております。
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com
HPからもご予約可能です→こちらをクリック