大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

留学へ出発

地震や台風、大雨と天候に悩まされた夏が過ぎ、やっと秋らしくなってきました。
 
9月25日(火)に大阪梅田キャンパスからは16名の生徒がカナダバンクーバーへ1週間の留学へ出発しました。今回初めて海外に行く生徒もいます。不安に思っている事を少しでも解消しようと事前にガイダンスをしっかり受け、カナダに行ってからの日常生活に困らないように英会話のレッスンを受けたりと留学の準備を整えての出発です。
 
バンクーバーでの英語レッスン中は『EOP』(English Only Policy)ということで、日本語を使うことが一切できません。また滞在中はホームステイを行い、現地の方と生活を共にします。自分を鍛え続ける力とコミュニケーション力を自然と使わなければならない環境のなかで、知らなかった自分を発見し、振り返ることで大きな自身を持つ事ができるでしょう。1週間の留学を通じて大きく成長して帰ってきてくれることが本当に楽しみです。
 
KTCおおぞら高等学院ではさまざまな留学プログラムがあり、冬には2週間の留学プログラムの申し込みが始まります。留学に少しでも興味がある人は是非、コーチに話を聞いてみてください。
 
【個別相談会のご予約はこちら】
 
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
 フリーコール 0120-75-1105
 e-mail kinki-info@ktc-school.com