大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=f0eJwzsTQ1MAYAAx8BBg36

夢に大きい小さいはありません。夢を持ち叶える努力をすることが大切!!
夢に大きい小さいはありません。夢を持ち叶える努力をすることが大切!!

皆さん、こんにちは。大阪梅田キャンパスです。
朝晩、本当に寒くなってきましたが、元気に過ごしていますか?

さて、皆さんには、夢はありますか?
「夢」とは本当に「やってみたいこと」です。何でもいいです。その夢を叶えるための努力をすることが大切です。夢は行動する力になります。行動すれば、新しい知識や経験が身に付きます。そうすることで「なりたい大人」に近付きます。

KTCおおぞら高等学院では「みらいの架け橋レッスン」という体験型の選択授業がたくさんあります。
例えば、ダンス、ボイトレ、軽音、イラスト、ヘアメイク、ネイル、クッキング、介護体験、声優 等々。
皆さんのやってみたいことがきっと詰まっているはずです。

「まず、やってみる」を大事に「夢」を持ち続けてください。
KTCでは、高卒資格だけでなく、皆さんが「なりたい大人」になるために応援します。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に見学にお越しください。

(お問合せ)フリーコール:0120-75-1105
個別相談・学校見学の申込はこちら