大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
20181220umeda01.png こんにちは!
今年も残り11日となりました。

中学3年生の皆さんは進路の方向性は大体決まってきましたか?
ここに行く!と決めた人と、そうでない人。
色々な方がいると思います。

私らしく通えるところってどこだろう…。
KTCってどんな学校かな?
そう思っている方は気軽にご連絡ください!

ちなみにKTCでは自分で決められるマイコーチや「みらいの架け橋レッスン」という選択授業でプログラミングや声優レッスン、ヘアメイクやネイルなどワクワクするような授業にもチャレンジできます!☆
通い方も毎日通えるコース、週2日コース、午後から登校できる個別コースなどから自身のペースに合わせて選んでいただけます!

進路先で悩んでいるのであれば、是非、一度年内に足をお運びください!!
学校個別見学のご予約はこちら☆

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com