大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

百人一首を行いました! 今回は1年次生の「国語総合」と3年次生の「古典B」の授業を合同で... 百人一首を行いました! 学年関係なく2つのグループにわかれ、それぞれの授業で学んだことを発揮してくれました。上の句で札を取る生徒も何名かいたのですが、その度にみんなから「すごい!」と称賛されている姿も見受けられ、照れくさそうに笑っていました。最終的には27枚の札を取った生徒の優勝となりました♪

今回はKTCおおぞら高等学院の「国語」の授業の様子を紹介させていただきました♪
春からの学校生活で悩んでいる人は、是非、大阪梅田キャンパスで高校生活を送ってみませんか。

【個別相談のご予約はこちら】
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com