大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

祝合格みらいの架け橋レッスンで行っているPC検定では、2月にあった今年度最後の試験の結果が送られてきました。
目標を達成できた生徒もいれば、あと一歩及ばず悔しい思いをした生徒もいるようです。その中には1級にチャレンジし見事合格を果たした生徒もいました。
毎週学校だけでなく家でも頑張った成果がでましたね!
次は初段にチャレンジをするとのこと。

他にも、次は自分が1級を!と目指している生徒や、さらに上の級を目指して頑張るという生徒、もうしっかり次の目標を持って挑んでいくようです。

みんな、がんばれ!!

KTCでは何か新しいチャレンジをしたい! というときにチャレンジできるきっかけがたくさんあります。
ぜひ見学にいらしてみてください。
キャンパスでお待ちしています!