大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
兵庫ブルサン「トライアウト」

「トライアウト」というのは入団テストのことで、KTCおおぞら高等学院とタッグを組んだ関西野球独立リーグ、兵庫ブルーサンダーズの「トライアウト」に大阪梅田キャンパスの生徒がチャレンジしました。

他にも数名の高校生がチャレンジしたのですが、遠投、守備、ベースランニングなどをやっているところを、ブルーサンダーズの監督やスカウト陣や首脳部の人が、ああだ、こうだと、批評をするのです。最後は打撃を見てもらいトライアウトは終了しました。

ちなみに今回チャレンジした生徒は見事合格‼  新年度から練習に参加することになりました。

「プロ野球選手になりたい」、「野球に関係した仕事につきたい」という夢を持った高校生なら、KTCで学びながら確実に高卒資格の取得を目指しつつ、練習生として元プロ野球選手だった指導者から、質の高い練習やトレーニングを受けることができます。
そんなKTCに、ぜひ一度見学に来てみませんか?
コーチ一同、皆さんをお待ちしています。

《資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com