大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
「おおぞらにはばたけ!おおぞら杯に向け始動!!」

みなさん、こんにちは。5月に入り平成から令和へと時は移りました。暦の上でも「立夏」となり、新緑が燃えるような季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

大阪梅田キャンパスでは4月の間、生徒達は新しい学年・学校に慣れるとともに、生徒自身が担任(マイコーチ™)を選択すべく多くのコーチと会話したり、「みらいの架け橋レッスン®」では、今年度の目標を決めたりと活動をしていました。いよいよ担任(マイコーチ)も決まり、新しい目標に向けて動き出しました。今年度「みらいの架け橋レッスン」の中のダンス・ミュージック・イラスト・ネイルそしてプログラミングにおいては、KTCおおぞら高等学院、全42キャンパス参加で「KTCおおぞら杯」を開催します。大阪梅田キャンパスでは2017年度、2018年度とそれぞれネイルとイラストでグランプリを受賞することができました。

今年も、先輩から後輩へ様々なバトンが繋がっていくことでしょう。コーチ一同、「なりたい大人」に向けて生徒が活動できるようサポートしてまいります。

ぜひ、見学にお越し下さい。