大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
進路決定に向けて、模試を受験中!!
3年次生対象の模試を開催しました。大阪梅田キャンパスでは、自分自身の学力を知るきっかけや希望進路実現に向け、どの分野の勉強が不足しているのかを理解する為にできる場として、模試を活用しています。

KTCへ転校を検討している方から「通信制高校に転校しても進学はできるのでしょうか?」という質問を受けることがあります。できます! 大阪梅田キャンパスでは多くの生徒が希望する進路を決めることができています。また、就職希望の生徒も希望する職種で活躍しています! 一人ひとりに合った進路指導を行い、改めて自分自身何がしたいのかを見つめなおし、将来を大切にしてもらいたいと考えています。「今の学校がしんどいけど転校したら夢がかなわないかも...」「中学校はほとんど行っていないから夢は諦めよう」など、不安を抱いていたり諦めている方がいたら是非一度、大阪梅田キャンパスに見学に来てください。