大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

英語にどっぷり!「なりたい大人になるため」に、グローバル教育を教育理念の一つに掲げるKTCでは、キャンパスでもどっぷりと英語に浸ることができる機会が、たくさん用意されています。

大阪梅田キャンパスでも、特別講習会「All English」コースがスタートしました。各自の英語のレベルに応じて、たくさんの生徒が、すべて英語でリスニング、スピーキングのWebレッスンを受けています。

今回初めて参加した1年次の男子生徒は「英語は好きではないし、得意でもないけど、英語で外国人と会話がしたかったから受けてみた」と言っています。英語が好きだとか得意だとかは関係ありません。「なりたい大人になるため」に英語で会話したいな、と思ったなら、また英語が苦手な人こそ受けたほうが良い講習会なのです。

「なりたい大人」になるためのいろんなレッスンがあるKTCに、ぜひ一度見学に来てみませんか?
コーチ一同、皆さんをお待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com