大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
バンドの全国大会に向けて

音合わせみなさん、こんにちは。今年は空梅雨なのか、夏を思わせる暑い日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。夏バテ対策にしっかりとビタミンをとりましょう。

今回はみらいの架け橋レッスン®"ミュージック"の紹介をします。

みらいの架け橋レッスンとは検定や資格の取得のほか、興味のあることや挑戦してみたいことを経験する時間で、さまざまなレッスンを通して、未知の自分を発見し、自信をつけていくための選択科目です。

現在、大阪梅田キャンパスでは全国大会に向けて12組のバンドが切磋琢磨しています。1年次生では楽器を触ることが初めての生徒もいました。

それぞれのグループがみらいの架け橋レッスンの時間外でも練習し、どんどん成長していく姿にコーチたちも感動しています。そこでできた新しい仲間との絆や繋がりを大切にこれからもたくさんのことに挑戦していくことを願っています。

KTCおおぞら高等学院ではなりたい大人になるために様々な授業で生徒をサポートしています。ぜひ、見学にお越しください。