大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
真ん中がインタビューに答えてくれた平松 愛都君

↑画像真ん中がインタビューに答えてくれた平松 愛都君!

こんにちは!
頭のてっぺんからジェル状に溶けてしまいそうな、うだるような暑さも日に日にやわらぎ肌寒さが身体を包み込んできました!
さて今回は昨年度に転校してきた平松 愛都君(現3年次生)にインタビューしました!
愛都君は卒業後の進路も無事決まり、京都精華大学に進学予定です!

Q1:KTCを知ったきっかけは?
A1:インターネットで自分で調べ見つけました。

Q2:何故KTCに転校しようと思ったの?
A2:前にいた学校で居場所が無く、転校先を探してた時にKTCを見つけました。
KTCは一人ひとりに対して親身になってくれそうだと思い、個別相談に行ってみようと思いました。

Q3:KTCに入学する前の不安は?
A3:前の学校は規則が厳しかった為、KTCでも規則に縛られるんじゃないかと不安でした。後は全日制と同じ様に学べるかが心配でした。

Q4:KTCに入学後その不安はどうなった?
A4:綺麗に無くなりました! 厳しすぎないしKTCのコーチ達も親身になってくれます。また勉強も全日制と何も変わらずできました!

Q5:KTCに転校して良かったことは?
A5:友だちやKTC自体も、前いた学校よりも親しみやすいことです。

Q6:進路先が決定しているが、なぜその進路に進もうと思ったの?
A6:高校1年の時から行きたい大学だったんです。音楽に対しての設備が整っているのが良かった。
なにより、KTCと同じく先生も親しみやすそうだったからです。

Q7:KTCのおすすめは?
A7:コーチ達が親身になってくれるところと、屋久島スクーリングなどで全国に友だちができるところです!

Q8:キャンパス生活はどう?
A8:全日制と変わらないぐらい色々あって楽しいです!!

Q9:一番の思い出とこれからやりたいこと(楽しみなこと)は?
A9:在校生の入学式でギターを弾いて歌ったことです。楽しみなことは3年次生最後の学院祭が楽しみで、仲良い友だちと思い出をいっぱい作りたいと思ってます!

Q10:ブログを見てくれている人にメッセージを!
A10:通信制だけど全日制と変わらないし、楽しいこともいっぱいあるから悩んでるなら一度来てみてください!! オープンキャンパスとかもあるんで!

転校して1年程立った愛都君。現在は笑顔で元気に登校しています。
現状の学校生活に不安がある皆さん。
KTCは土日祝関係なく個別相談を行っていますので、是非気軽に来てみてください!

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com