大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
橋本 大祐氏 講演会
さて今回は、KTCおおぞら高等学院と教育提携をしている【兵庫ブルーサンダーズ】についてご紹介します!
兵庫ブルーサンダーズは、兵庫県三田市を拠点に活動する、ベースボール・ファースト・リーグに参加する野球チームです。
このブルーサンダーズとKTCおおぞら高等学院は教育提携をしており、通信高校に在籍しながら一流の指導を受けることが可能です!

「なりたい自分を発見しつつ、夢をつかむ」為にブルーサンダーズでは、自分を高める豊富な試合と充実したトレーニング、またNPB交流戦や海外レンタル移籍制度を通じて自分の力を更に高めます。そして、そこからNPBやMLB各球団のスカウトへのアピール、また、海外レンタル移籍制度等で、自分を積極的に売り込んでいくことが可能です!

この兵庫ブルーサンダーズに入団するためには、まずトライアウトを受け、合格すれば「育成チーム」からスタートします。そこから2軍1軍と上がっていき、MLB、NPBに上がることも可能なんです! ブルーサンダーズは2年連続NPB選手を輩出してるんですよ♪
MLBは、メジャーリーグベースボールの略、NPBは、日本プロ野球機構の略です!

そして12/21(土)には元阪神タイガース、現兵庫ブルーサンダーズ投手コーチの橋本 大祐さんにお越しいただき、KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスにて講演会を行います!!

高卒資格を取りながら真剣に野球をしたいと考えている方や将来野球に関わることがしたいと思っている方、是非お話を聞きに来ませんか?

KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪フリーコール≫ 0120-75-1105
≪メール≫ kinki-info@ktcschool.com