大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
バンクーバーの風景
一月往ぬる二月逃げる三月去る!!
一月から三月は行事が多くあっという間に過ぎますよね。

KTCおおぞらではバンクーバーへの留学プログラムの中で特に人気のグローバルスクールの申し込み期間直前です。
今回は先輩たちが留学でどんな学びをしてるのか紹介します!

まず留学に行く前に事前学習をします。カナダの文化を調べたり、英語での自己紹介ができるようにコーチたちも一緒に準備してくれるので安心です。
また、帰国後も現地で体験したホストファミリーとの交流や文化について発表しみんなで感じたことを分かち合ってます。
写真のような風景は日ごろテレビやタブレットで目にします。
実際に行くと異国の空気を肌で感じ日本にいるときにできなかった経験もできます。
インターネットの向こう側に飛び出そう!!

KTCおおぞらは3年で卒業し、なりたい大人になるため学校です。
色々な体験をして自分探しを3年間で一緒にしていきましょう。
同級生と同じ3月で卒業したい高校生やこれから受験生になる中学1・2年生の皆さん、お問い合わせをお待ちしています!!