大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

みなさん、こんにちは。暦の上では立春が過ぎましたが、今冬一番の冷え込みとなりました。また、インフルエンザ、新型コロナウイルスも気になりますが、マスクが品不足している中での花粉シーズンも気がかりです。手洗い・うがい・十分な睡眠とご自愛ください。

さて、梅田キャンパスではこの冬に新しい成果という芽を出す生徒がいます。

昨年末12月には「世界遺産検定」、今年1月には「実用英語技能検定」が開催され、今月には「漢字検定」と「PC検定」が開催されました。

どの検定も梅田キャンパスでは、「みらいの架け橋レッスン」として開講しています。

なんと!試験会場は準会場として梅田キャンパスなんです。

生徒曰はく、「登校する場所と試験会場が一緒なので安心!」や「コーチから応援されるので変な緊張しない。」や「力を発揮できた!!」など安心して受験出来ているようです。

「なりたい大人」に向かって、履歴書や調査書をどんどんデザインして欲しいですね。

梅田キャンパスでは、みなさんの「なりたい大人になるために。」を応援し進路サポートしてまいります。

ぜひ、見学にお越しください。

★個別相談・体験入学のおといあわせはこちら
≪フリーコール≫0120-75-1105
≪メール≫kinnki-info@ktzschool.com