大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
仲の良い先輩と後輩

KTCおおぞら高等学院に興味を持ってくれた皆さんへ
先日、2年次生のA君がキャンパス長や他のコーチに勧められて、プログラミングコースに興味を持ち始めました。将来のことを考えると、「やっぱりプログラミングはできたほうがいい」とも思っていたとのことでした。それであればと、梅田キャンパスのプログラミングコースで今、最も力を伸ばしている3年次生のB先輩に頼んで、「プログラミングっていうのはこんなんや!」というところを披露してもらうことになりました。

B先輩は、プログラミングコースのメンバーの中でも、特に熱心に授業を受けてきた生徒で、教える講師の先生からもとても期待されてきました。そんな先輩が、プログラミングを披露してくれたわけですが、初心者の後輩A君にとっては、レベルがかなり高かったようで、「最初はちんぷんかんぷんでした。」と正直に言っていました。でも、プログラミングにのめりこみ熱くレクチャーしてくれる先輩の姿に、「もっとプログラミングを知りたい」と言って、今度プログラミングコースの授業を見学してみることになりました。

KTCおおぞら高等学院のみらい学科™には、プログラミングコースだけでなく、マンガ・イラストコースと子ども・福祉コースがあります。もちろん4月の年度初めから、開講するのですが、年度の途中であっても、コースを変更することは可能です。今回の後輩A君のように。

一度、みらい学科の様子を見学に来てみませんか?コーチ一同、心よりお待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:kinki-info@ktc-school.com