大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
休校中ですが、梅田キャンパスやってます!!

みなさん、こんにちは。昨年まで雨が降れば冬を感じ、陽が出れば春を感じ卒業式が終われば... という当たり前のことが凄く幸せなことだったとしみじみ思います。

今年は新型コロナウイルスの影響で手洗い・消毒を徹底し、マスク不足の中で花粉とも付き合って春を感じています。

さて、梅田キャンパスは規模を縮小した卒業証書授与式も無事に終了し、現在も休校中で生徒の登校がありません。生徒の登校はありませんが、4月の新学年・新学期にむけて、我々コーチは絶賛活動中です。!!!

活動① 三者面談 空調をフル回転にし、マスク着用とその都度消毒をしながら、2019年度の振り返りを行い、2020年度の目標の共有を行っています。

活動② キャンパス内の美化・掲示物の刷新を行いました。色々と工夫して「見やすく・分かりやすく・美しく」作成しました。在校生や来校された見学者に是非! 見てほしいです。

活動③ レイアウト変更しました!!

活動④ 運動器具が新しく搬入されました!!! 握力計もあるのでお楽しみに。

活動⑤ 新年度受け入れ準備 今年も多くの新入生・転入生が入学してきます。受け入れ準備の進行管理や「報・連・相」しながら進めています。

生徒の笑顔がいち早くキャンパスに戻り、新学期が迎えられるよう万全の態勢で準備しています。

ぜひ、見学にお越しください。

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
≪フリーコール≫0120-75-1105
≪メール≫kinki-info@ktc-school.com