大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
コロナウイルスの影響により卒業式はできませんでしたが、先日、マイコーチから卒業証書を授与することができました。その時にいただいたメッセージを紹介したいと思います。

卒業生より
〇〇コーチのおかげでしっかり通うことができて楽しい高校生活を送ることができました。いつも心配してくれて嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれて本当にいいコーチに出会えて良かったなって思います。会う機会が減ってしまうことは寂しいけどまた会いにきます! これからも夢に向かって色々挑戦していい報告が沢山できるように頑張ります! 〇〇コーチ大好きです。今までの担任の先生の中で一番のマイコーチです!

保護者様より
3年間、不出来な我が子をご指導いただき親子共々感謝しかありません。入学してからコーチの叱咤激励や状況の連絡をいただきながら我が子を見守ってくださったから、無事に第一志望の大学に合格できました。今後大学で新しい自分を発見してくれるよう、〇〇コーチが育ててくれた自信の芽を母として育てていけるように見守ります。本当に3年間ありがとうございました。

マイコーチを自分で選べるからこそのつながりがKTCおおぞら高等学院にはあります。おとなに対しての不信感がある子どもが多い時代。信頼できるおとながいることが、生徒を大きく成長させると信じています。