大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
私たちがお手伝いします
みなさん、こんにちは。
いよいよ令和元年度も最終日です。

私たち梅田キャンパス入学相談室でも多くの生徒、保護者様からのご相談をお受けしました。皆さん、1年間ありがとうございました。

毎年、年度末が近くなると、あわててご相談に来られる方が増えます。4月から心機一転し頑張りたいとお考えの方が多くなるんですね。ただ、短い時間で決めなければいけないのは心理的にもスケジュール的にも大変ですよね。

早めの学校探しが大切です!
中学生はサポートコースくれしぇんど(4月からおおぞらみらいスクールに変わります)で、勉強面のサポートと同年代の生徒との交流ができます。
またプレトライアルという入学予約制度が7月からあるので進学先を早めに一つ確保し他校を併願することも可能です。

また、高校生の皆さんも同級生と同じ3月で卒業したいという方が多く、早い時期に転校を決意した生徒は余裕を持ったスケジュールで単位取得し、卒業後の進路をマイコーチ®と相談でき先手で受験勉強や就職活動をしています。
Never put off till tomorrow what you can do today.(思い立ったが吉日)
高校受験や転校について誰もがうまくいくのだろうかと不安を抱きます。
どんな学校があるのか知ることで不安は安心へと変化します!
私たちがお手伝いしますので気軽にご相談ださい! 待ってます!