大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
次回7/26㈰14:30~もお待ちしております!

みなさん、こんにちは。
7月になりましたが、まだまだ新型コロナウイルスには警戒が必要で、さらには暑くなるこの季節! 熱中症には十分気を付けて体調管理していきたいです。

さて、今回紹介するのは先日行われたオープンキャンパス(体験授業と全体学校説明会)の様子についてです。多くの生徒、保護者の方々が参加してくれ、体験授業はとても良い雰囲気の中ですすめることができました!
※写真はその時の様子
参加した生徒からは「キャンパスの雰囲気やどんなコーチがいるのかなど、パンフレットだけではわからないことを感じることができた。」

また、ある生徒は「早めに志望校を決めに来た。入学するための具体的な動きを聞きたいので、7/19(日)のプレトライアル説明会に参加しようと思います。」など、とても前向きな話をしてくれました。頑張る中学三年生の姿にこちらも元気をもらいます。

次回のオープンキャンパスは、7/26(日)14:30~です。体験会の内容は「プログラミング」「マンガイラスト」で、専門の講師が教えてくれます。ご期待ください。
個別でのご相談を希望される方、遠方や外出をまだ控えたいという方は、オンライン個別相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは:0120-75-1105(フリーコール)まで