大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
オープンキャンパス
みなさん、こんにちは。
今年は密を避けて、まったり疲れを癒すような夏休みにしてください。

さて、8月のオープンキャンパスのお知らせです。
中学校3年生の皆さんは進路希望調査や三者懇談など、進路の動き出しが少しずつ本格的になってきています。
夏の間に何校か見て回ると、余裕を持ってその後の進路選択ができます。
KTCおおぞら高等学院では、好きなことややりたいこと、夢を見つける・増やすための選択授業「みらいの架け橋レッスン®」があります。
今回のオープンキャンパスでは、その「みらいの架け橋レッスン®」の「イラストデザイン」または「ミュージック」の授業を体験することができますよ♪ イラストや楽器が好き、やったことないけど挑戦してみたい!
そんな方は、ぜひご参加ください♪

8月22日(土)
14:30- 15:30 体験授業(イラストデザイン or ミュージック)
15:30-16:30 学校説明会

「自分に合った学校探し」をするために、まずははじめの一歩を一緒に踏み出してみませんか?



参加は事前予約制となっております。
ご予約はホームページまたはお電話にて受け付けております。
また、どうしても都合が合わないという方も、ご安心ください。
オンライン個別相談、学校見学は、土日祝日問わず受け付けております。
是非お気軽にお問い合わせください♪