大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
全国大会に出場決定!

サポート校にも全国大会があることを知っていますか?
KTCおおぞら高等学院では年に一度、KTCおおぞら杯という全国大会を開催しています。
KTCおおぞら杯にはおおぞらカップとみらいカップの2種類あります。

おおぞらカップはみらいの架け橋レッスン®で学んだことを競い合う大会で、英語プレゼン、イラスト、ダンス・ミュージック、ネイルの4部門、みらいカップはみらい学科™で学んだことを競い合う大会でプログラミング、マンガイラスト、子ども・福祉の3部門で構成されています。

今回おおぞらカップのミュージック部門にエントリーした梅田キャンパスのDuo'sが予選を突破し決勝大会出場の権利を得ました。
お互いの予定がなかなか合わず、2人で合わせる機会が限られていたとは思えないほど2人の魅力がたくさん詰まったパフォーマンスになっています。
ハイトーンボイスとボイスパーカッションが魅力の素敵な曲です。
ほかのキャンパスの音楽もどれも力強い作品になっており、グランプリを決めるのが非常に難しい決勝大会になりそうです。
ホームページでも結果が発表されるのでぜひ楽しみにしていてください。

このように、日々の活動の成果を全国で競うことができるのは全国にキャンパスがあるKTCおおぞら高等学院の魅力です。
さまざまな体験授業ができるみらいの架け橋レッスンやみらい学科を通して、興味のあることを見つけ、みなさんもぜひ全国大会に挑戦してみてください。

※現在、新型コロナウイルスの影響に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、対応しております。
また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。
授業見学やみらいの架け橋レッスン、みらい学科の見学も可能です。
KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。