大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
今年のKTCカレッジの科目終末試験が終わりました!
みなさん、こんにちは。いよいよ今年もあと残すところ3週間となりました。
ハヤブサ2号のカプセルも無事に回収され、「日本って凄いな!」と実感しています。
みなさんいかがおすごしでしょうか。
来週からはさらに気温が低く体調管理が重要となりますのでご自愛ください。

KTCカレッジ大阪校では12月6日(日)今年最後の科目終末試験が行われました。
令和2年度としては来年の1月10日が最終試験となります。
近畿大学の通信教育部は「通信授業科目」と「面接授業科目」の2種類の単位修得が必要ですが、このコロナ禍においての学習では余り問題はありませんでした。

どちらの科目も自宅で学習ができます。
KTCカレッジでは双方向のオンライン授業やWebでの試験に対応しています。
様々な学生の状況によって通学してサポートを受けることもできます。

今回は、卒業までもう少しと頑張っている2年次の学生がキャンパスで受験しました。
自宅でも受験できますが、キャンパスで受けた方が「安心するから」とのこと。
パソコンを2台使う準備をして臨みました。さて結果は... 来年の初めに判明します!

開校して早2年目、初の卒業生となります。
先輩として活躍してくれることに期待しています。

梅田キャンパスでは中学生から大学生まで様々な生徒が学習に取り組んでいます。
是非、お問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪お電話≫0120-75-1105
≪メール≫kinnki-info@ktc-school.com