大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
12/13(日)14:30~オープンキャンパスは今年最後のイベントです!

みなさま、こんにちは。
早いもので2020年も、残すところあと1ヶ月を切りました。みなさまにとってどのような一年でしたでしょうか?
ラストスパートをかけて「良い一年だった」と思える年にしたいですね。
さて、今回ご紹介するのは「12/13(日)14:30~ 今年最後のオープンキャンパス」についてのご案内です。

最近、以下のようなお問い合わせが増えています。
「全日制高校を受験予定だったが、今は通信制高校 サポート校を考えている。自由度が高く、自分の納得したことをできる高校生活を目指しているから。」
「実力テストを受けたが、思うような点数が取れずに、担任の先生からは通信制高校 サポート校を視野に入れた方が良いと言われた。」
「現在、中学校に登校できていないが、12月になり、さすがにまずいと感じた。高校は自分のペースで登校し、卒業できる通信制高校 サポート校を見学したい。」

12月は"志望校"を決める時期ではなく"受験校"を決め、行動に移す時期です。KTCおおぞら高等学院が、みなさまの進路選択に役立てば幸いです。

12/13(日)オープンキャンパス詳細
14:30~ 体験授業「保育(ものつくり)もしくはプログラミング」
15:30~ 学校説明会
遠方や外出を控えたいという方は、オンラインでの相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。