大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

梅田キャンパスには、今年度5人のコーチが仲間入りしました。
今回は一人目、人と話をすることが大好きな森本悠紀コーチを紹介します!

Q. 出身は?
兵庫県神戸市です。
神戸の食べ物、特にパンと洋菓子が美味しいところと山と海どちらも堪能できるところが大好きです。

Q. 趣味、好きなものは?
ディズニーランドです。学生時代は半年に一回行っていたぐらい好きです。
最近のマイブームはサンリオです。鞄を開けたらポチャッコの巾着がいっぱいあります!

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
茶道部に所属していました。友だちもたくさんいたので、毎日学校や趣味のことで話が盛り上がっていました。
文化祭では、毎年浴衣を着ていたので、浴衣の着付けをマスターしました。

Q. なりたい大人像は?
素直に「ありがとう」が言える大人、人に感謝されることを自然とできる大人です。
毎日笑顔で過ごしたいです。

〈生徒の皆さんへひとこと〉
皆さんが高校生活を楽しめるお手伝いをします。
充実したスクールライフにしましょう!

新学期が始まり登校してきた生徒とも、持ち前の明るさで森本コーチはさっそく打ち解けていました。
長く続くコロナ禍で大変な日々ですが、対面・オンラインともにコミュニケーションを大切にしていきたいですね。

※現在、梅田キャンパスでは定期的にアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。
また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。