大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
藤澄佳コーチ

今回は、前回に引き続き、梅田キャンパスに新しく仲間入りした、藤澄佳コーチを紹介します!

Q. 出身は?
兵庫県神戸市ですが、大学時代は4年間鹿児島県に住んでいました。
鹿児島県は食べ物がおいしくて、自然も豊かで、落ち着いたらまた遊びに行きたいです。

Q. 趣味、好きなものは?
本を読むことが大好きで、家の本棚には200冊近くの本が並んでいます!
最近のマイブームは「鴨川食堂」のシリーズです。おいしそうな食べ物がたくさん登場するのでお腹は空きますが、とても心が満たされます。
ほかには散歩も好きで、最近は家の近くに神社を発見しました。

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
大学生のときは、図書館サポーターというボランティア団体に所属していて、活動紹介の新聞を作って発行したりしていました。
自炊も頑張っていて、得意料理はキャベツとムネ肉の鍋です。

Q. なりたい大人像は?
一人ひとりとしっかり向き合える大人になりたいです。
これは私の中学校のときの先生が、私の話をいつもじっくり聞いてくださって「こんな先生になりたい」と思ったのがきっかけです。

生徒の皆さんへひとこと〉
数学とみらいの架け橋レッスン®のミュージックを担当します。
勉強のこと、将来のこと、なりたい大人のこと、一緒に悩んだり試行錯誤しながら共に成長していきましょう!

一生懸命に生徒と向き合う姿がとても素敵な藤コーチが仲間入りして、更に活気ある梅田キャンパスになること間違いなしです!
そんな梅田キャンパスの個性豊かなコーチたちと、なりたい大人に向かって全力で進んでいきましょう!

※現在、梅田キャンパスでは定期的にアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。